欲しいもの=強い心

欲しいもの=強い心どもども、ご無沙汰しちゃいまちた。


お家からばぁばもじぃじもいなくなり早1ヶ月が経とうとしていまし。


そうなんでし。:゜(;´∩`;)゜:


ろくでなしちゃーこはついに母子3人での生活してましのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

毎日、ぐるぐるぐるぐる、ばぁばはやっぱりでっかい女子様でした。


でも、ついでに生活用品がありとあらゆる勢いで消えていき・・・(((((°°;)

エアコンもTVも照明もなくって昼間限定ですよ~状態な部屋も。

携帯さえあれば・・・な若者には事の大きさが分からないらしい。

故に我が家の夜はいつも寂しいくらい悲しいくらい静かでし。

そんな中、昨日ね、あたいがこの世の中で一番嫌いな生きもの、

叩いても叩いても死んだふりして飛べないくせに向かって来るアイツ o((;>口<;))o

いつもは強いばぁばが瞬殺ψ(`∇´)ψ・・・・・してくれてたのに(泣)

ばぁばがいないこのお家・・・異常な奇声響かせ予期せぬつわものとの戦で尋常じゃない汗をかいてしまったちゃーこでし。


ぶっちゃけ、ぐーったり。本気で泣いたしヾ(`Д´*)ノ

2~3日寝込みたいくらい辛かった。


ダメなものはダメなんだよ。

克服なんて出来るわけ無い。


っつーか、、、、、あたい、どーなっちゃうんだろか?

っっつーか、、、、、あたいなんかどーでもいぃぃぃぃんじゃいo(*≧д≦)o



あたいの大切な二人に、どうか神のご加護を。。。。。。


このお家にいられるリミットはもう目に見えてる。

いろんなことを覚悟しなくちゃ。

よっしゃ。

大事なおまじないしなきゃ。



いつも心に太陽を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


同じカテゴリー(あたいの独り言)の記事
Keep on Smile
Keep on Smile(2011-08-19 22:54)

でっかい石ころ
でっかい石ころ(2011-08-06 00:11)

パワードリンク♪
パワードリンク♪(2010-09-16 08:37)

水滸伝
水滸伝(2010-09-13 04:11)

開会式?
開会式?(2010-09-06 00:33)

I fly!
I fly!(2010-07-22 00:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
欲しいもの=強い心
    コメント(0)